| ギルドウィンドウ。その他 |
| 舞莉 | 07/05/31 18:21 |
ギルドウィンドウを開こうとするとエラーが出て、落とされてしまいます![]()
ぁと、マビノギの途中で、マビノギのHPを開こうとしたり、ペット購入するためのカード購入を押すと同じ事が起こります。。。
どぅなってるんでしょうか?何か解決方法ってぁるんですか?
| Nachtigall_rua 様の答え |
| Nachtigall_rua | 07/05/31 18:37 |
IE (インターネットエクスプローラ) のバージョンや設定に何か問題があるのでないでしょうか。
後、質問する時に使う文字は、相応しい正しい物を選んだ方が懸命かと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 5795 | ||
| 5792 | |||
| +1 | 5792 | ||
インターフェース カバンの順番設定機能ってどこにあるのでしょうか…。 +2 |
5789 | ||
| 5784 | |||
| +5 | 5784 | ||
| +2 | 5770 | ||
| +3 | 5766 | ||
| 5759 | |||
| 5756 | |||
| 5713 | |||
| +2 | 5713 | ||
| 5690 | |||
| +4 | 5688 | ||
| 5687 | |||
| 5684 | |||
| +2 | 5677 | ||
アイテム イベントで貰ったレトロマントに染色できないんですか +2 |
5673 | ||
| +1 | 5648 | ||
| 5648 |