| パラディンのスキルの割り振りについて |
| ティワズ | 07/05/28 12:38 |
ヘピースタンダーやナチュラルシールドやまなリフレクターの
スキルを上げた場合は
オートディフェンススキルが、上げたものに変身しなかったときは
ムダになるのでしょうか?![]()
| mirami 様の答え |
| mirami | 07/05/28 14:33 |
パラのパッシブ系はランダムで1~3つ発動するので、例えHS1にしたとしても変身した時にHS自体発動してなかったら無駄になります。
とは言え、パッシブをランク1にしても叩かれるたびにカキーンとなる訳ではないです・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 18243 | ||
| 18239 | |||
| +1 | 18239 | ||
| 18238 | |||
| +2 | 18236 | ||
| +4 | 18235 | ||
| 18234 | |||
| 18234 | |||
| +2 | 18230 | ||
| +5 | 18229 | ||
| +3 | 18225 | ||
| 18218 | |||
インストール ,起動 ハックシールドエラー?(0xe0000001) +1 |
18217 | ||
| +3 | 18217 | ||
| 18213 | |||
インストール ,起動 エラーメッセージ「プロシージャ(中略)見つかりませんでした」 +9 |
18211 | ||
| +1 | 18210 | ||
| +4 | 18207 | ||
| +4 | 18207 | ||
| +3 | 18206 |