| バリに入れません;; |
| シラセ_mor | 07/05/14 18:39 |
普段は普通にマビノギをプレイできるのですけどバンホールに入ると必ず落ちてしまうのです;;
バンホールから落ちるまでのわずかな時間を使って外に出れば大丈夫なのですけど、これではバリダンジョンやアイディンに会うことができませんどどうしたらいいのでしょうか教えてください><
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/05/14 18:50 |
VISTAを使っていませんか? VISTAでは現状そういう現象がおきているそうです。
現状では修正されるのを待つ以外に対応策はなかったと思います。
| ロザリーヒル_rua 様の答え |
| ロザリーヒル_rua | 07/05/14 18:47 |
特定の箇所で必ず起こっているのならデータの破損とかがあるのかも?
一度クライアントのアンインストール>再インストールをしてみては?
| 答えの出所 | なんとなくそう思っただけ |
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/05/14 19:11 |
vistaでもそうなりますし、かつて特定のグラフィックボードやドライバを使うことでも確認された現象だったと記憶しています。
OSがvistaでないのであればそちらも確認してみてください。
| シラセ_mor 様の答え |
| シラセ_mor | 07/05/15 00:10 |
1度アンインストール&インストールしてもダメでした;;
私はVISTAを使っているのでそうなったみたいですね><
お答えになってくださった方有難うございます^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8170 | ||
| +2 | 8168 | ||
| +2 | 8168 | ||
| 8168 | |||
| +3 | 8167 | ||
| +5 | 8165 | ||
| 8164 | |||
| +4 | 8164 | ||
| +1 | 8163 | ||
| +1 | 8161 | ||
| 8157 | |||
| +6 | 8157 | ||
| +1 | 8156 | ||
アイテム いろいろ調べてみたんですがわからなかったので質問します;; +1 |
8156 | ||
| 8156 | |||
| 8155 | |||
| +3 | 8155 | ||
| +1 | 8155 | ||
| +3 | 8154 | ||
| +5 | 8153 |