| キア初級の不具合? |
| せおり_tri | 07/05/12 10:02 |
先ほどキア初級に行ってきたのですが(人数は2人)3階に入ると、箱を押しても、スイッチを押しても、「スイッチを起動させることができない」と表示され、空けることができませんでした。初心者さんぽい人のお手伝いだったので、どう説明したらいいのか@@:
どなたか同じような経験がある方、対処法を知ってる方などいたらお願いします。
| Arenn_tri 様の答え |
| Arenn_tri | 07/05/12 10:28 |
それは初級ではなくてタマゴを守れ!!!イベントDでしょう
くわしくはイベントの説明を
| せおり_tri 様の答え |
| せおり_tri | 07/05/12 10:38 |
回答有難うございます。
キア初級は2階層でしたね。気づけよって感じですね@@;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14823 | |||
| 10866 | |||
| 9768 | |||
| 9001 | |||
| 9549 | |||
| 13325 | |||
| 17041 | |||
| 9685 | |||
| 10278 | |||
| 8652 | |||
| 17701 | |||
| +1 | 10106 | ||
| +2 | 8241 | ||
| +1 | 11478 | ||
| 9308 | |||
| +3 | 18131 | ||
| +1 | 13532 | ||
| +3 | 13782 | ||
| 9203 | |||
| +3 | 10243 |