| ギルドの掲示板の事 |
| kosu | 07/05/05 21:43 |
検索してみたのですが、なかったので質問させていただきます。
さて、質問の内容ですが、ギルドの掲示板に書き込みをするのに費用やGPはかかりますか?
みんな書いてないのでひょっとしたらと思って不安です。
|
|
kosu | ありがとうございます。これで心置きなく書き込みができます。 お二人さんに感謝します。 07/05/05 23:54 |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/05/05 22:25 |
ギルドメンバーが公式HP内のギルド掲示板に書くのに費用がかかるのか?
ということであれば、費用はかかりません。
けっこう公式HPにギルドHPがあることを知らない人も多いようなので、
ゲーム内でギルドHPの話題を持ち出すなどして、掲示板のほうへ誘導してあげてください。
掲示板の活性化を考えるのならギルドマスターなりが率先しておもしろいネタを書き込んだりして、
掲示板を使いたくなるような雰囲気を作っていくといいでしょう。
| 答えの出所 | 経験談 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/05/05 22:19 |
費用もGPも消費されません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9085 | ||
| +1 | 9085 | ||
| +1 | 9084 | ||
| +3 | 9082 | ||
| +1 | 9082 | ||
| +1 | 9082 | ||
| +1 | 9081 | ||
| 9079 | |||
| +6 | 9077 | ||
| 9076 | |||
| 9073 | |||
| +3 | 9071 | ||
| +5 | 9071 | ||
| +2 | 9071 | ||
インストール ,起動 0x01863345 の命令が~というエラー +1 |
9069 | ||
| +1 | 9069 | ||
| +1 | 9069 | ||
| 9068 | |||
| 9068 | |||
| +9 | 9068 |