| ルンダ ボスラッシュダンジョンについて |
| kazeto | 07/04/30 22:59 |
つい先ほどルンダボスラッシュダンジョンに行ってきたのですが、サイクロプス赤と戦っていたら突然クリア音が鳴り敵が消えてしまいました。
まだ戦い始めたばかりでサイクロプスのHPもあまり減っておらず、1時間以内に終わらないと追い出されてしまうのかな?と思ったのですがタイムは55分48秒で止まっていてそういうわけでもなさそうでした。
Wikiも見ましたが一定時間で追い出されるという記述はなかったと思います。
クリア音が鳴ったときの状況は、
サイクロプス赤以外の召還された敵が全員残っていて、カウンターの直後にサイクロプスがライフを吸おうとしていました。サイクロプスのまわりには敵も私もおらず、エフェクトがないのに吸引音だけがしている状態でした。HPは2/3も減っていませんでした。
その後奥の部屋に行ってみると宝箱があり、カギも持っていました。
これは何かの不具合なのでしょうか。
それとも仕様なのでしょうか。
|
|
カセトノテ_tri | それなんてキングクリムゾン? 同時に誰かが倒してて混線したとか?あるのかなー 07/04/30 23:18 |
|
|
kazeto | (´・ω・`)うーん、ということは一応、不具合…になるのでしょうか。 07/05/03 06:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15777 | ||
| +4 | 17120 | ||
| +12 | 10216 | ||
| +2 | 6417 | ||
| 9406 | |||
| +6 | 9421 | ||
| +1 | 18925 | ||
| +1 | 8176 | ||
| +1 | 10377 | ||
| +3 | 8071 | ||
| +4 | 7600 | ||
| +1 | 7433 | ||
| 16463 | |||
| +2 | 15246 | ||
| +6 | 14489 | ||
| +3 | 7348 | ||
| +1 | 7669 | ||
| 10018 | |||
| 9136 | |||
| +5 | 9415 |