| 狼ローブ相場ってどれくらいでしょうか?? |
| Gerato | 07/04/29 07:32 |
狼ローブの相場がわかりませぬ・・・・教えてください!
|
|
くろぜっと | 鞠鯖だと、宝さがしイベントで量産されてると思うから、今は安いと思う。 07/04/29 14:23 |
|
|
Midworld_cic | http://mabinogi.potacom.com/search.php?q=%A5%ED%A1%BC%A5%D6 ここに乗ってないなら・・・がんばれ^^; 07/05/03 22:24 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 07/04/29 08:16 |
【相場】のキーワードで知識検索すれば、いろいろ分かるんですが。。
貴方は他人から
「それゴミ。価値なんて無いよ。まぁ、とりあえず1Kでいいんじゃね?」
と言われて納得できますか?
露天や取引掲示板で提示されている価格から、「自分で」販売価格を決めるのが一般的です。
ちなみに鞠鯖の取引板では、昨年の9/6時点で50Kでスレッドが立っていますが、
買い手が付いたか不明です。
それからの経過日数などを考慮して考えれば、大体見えてきませんか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8821 | ||
| +7 | 17509 | ||
インストール ,起動 vista対応について(H19.4.29時点) +2 |
11894 | ||
| +1 | 11442 | ||
| +9 | 10504 | ||
| +1 | 8828 | ||
| +2 | 19596 | ||
| 9002 | |||
アイテム ジャイアントで露店をしたらお金を入れられなくなりました。 +2 |
9160 | ||
| +7 | 13795 | ||
| +7 | 10593 | ||
| 11412 | |||
インストール ,起動 文字又は数字を打とうとすると青い画面になってしまいます +32 |
14629 | ||
| +1 | 5808 | ||
| +7 | 13667 | ||
| 16221 | |||
| 8861 | |||
ユーザーサポート ナオのサポート。転生してもサービスは続く? +1 |
8543 | ||
| +4 | 10497 | ||
| +6 | 9888 |