| 図書館の幽霊って… |
| ココット_tri | 07/04/24 18:16 |
定時に出るといっていましたが、
何時ぐらいに出るんでしょうか??
返答お願いします。。。
|
|
まびー | 補足 エリン時間でね。 ちなみに中へ入って待っていても無理、上記回答中にある時間に入ることが条件。 07/04/24 20:12 |
|
|
ココット_tri | ありがとうございますw 見れました^^ 07/04/25 15:49 |
|
|
カオスギア_tri | 後の方々のために採択しておいったほうがいいですよw 07/05/03 18:22 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/04/24 18:41 |
通行証を持った状態で深夜零時から深夜零時五十九分の間に図書館に入る。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14992 | ||
| +6 | 16023 | ||
| 14918 | |||
| +5 | 8968 | ||
| +3 | 14008 | ||
インストール ,起動 ログイン後・ワールド接続中画面でストップしてしまいます。 +9 |
11788 | ||
| 53517 | |||
| +2 | 7955 | ||
| +4 | 8099 | ||
| +1 | 7622 | ||
| +2 | 8669 | ||
| 7071 | |||
| +6 | 10624 | ||
| +3 | 8226 | ||
| 8628 | |||
| +4 | 9780 | ||
| 7518 | |||
| +1 | 6761 | ||
| +2 | 10008 | ||
| +3 | 8400 |