| ペットの召還 |
| カワジー_tri | 07/04/20 23:33 |
ペットを呼び出す時、チャットウィンドから「こい!」で呼び出そうとしても何もおこりません、普通に窓からクリックすれば召還できるのですが・・・
ペットの名前の入力ミスも確認しました。
「かえれ!」の命令ではちゃんと呼び出し解除できます。
何かの不具合でしょうか?
よろしくお願いします。
|
|
ヌエ_mor | 確か「こい ヌエ!」で反応するはず。 あと、スペースは半角で、全角だとダメ。 エクスクラメーションマークは全角でもいいんだっけ? そんな気がする。 当然だが、「ヌエ」は自分のペットの名前に置き換えてね。 07/04/20 23:36 |
|
|
カワジー_tri | スペースが全角でした。ヌエさんありがとうございました。 07/04/20 23:40 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 10909 | ||
| +2 | 10908 | ||
| 10907 | |||
| 10907 | |||
| +7 | 10907 | ||
| +2 | 10906 | ||
| +9 | 10906 | ||
| +6 | 10906 | ||
| 10906 | |||
| +3 | 10905 | ||
| 10904 | |||
| 10903 | |||
| 10903 | |||
| +8 | 10901 | ||
| +3 | 10900 | ||
| +3 | 10900 | ||
| 10900 | |||
| +2 | 10900 | ||
| +1 | 10899 | ||
| 10899 |