| チャット欄の |
| グレンシール_mar | 07/04/16 23:15 |
文字を書き込むとこの右に(SEND)ってありますよね
これっていったい何の為にあって何につかうのでしょうか?ご教授願います
|
|
グレンシール_mar | ご返答ありがとうございます あとカーソルを当ててたらメッセージを転送すると言う説明書きに今さらながら気づきましたorz 07/04/16 23:29 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/04/16 23:21 |
「SEND」は押すことで入力されたものを発声する
つまりEnterを押すことと一緒でEnterを押すほうが手軽なので
使用頻度が低くあまり意味のないインターフェース
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 15493 | ||
| +3 | 15492 | ||
| 15492 | |||
| +3 | 15491 | ||
| 15491 | |||
インストール ,起動 グラフィックカードのことについて・・・ +4 |
15491 | ||
| +1 | 15491 | ||
| +2 | 15489 | ||
| +1 | 15489 | ||
| 15489 | |||
アイテム 光る染色アンプルはどうやってGet出来るんですか? +5 |
15489 | ||
| 15489 | |||
| +2 | 15487 | ||
| 15486 | |||
| 15485 | |||
| +2 | 15484 | ||
| +2 | 15484 | ||
| +4 | 15482 | ||
アイテム ボーカロイドタイアップキャラカードの頭装備について +2 |
15481 | ||
| +6 | 15481 |