| サブマスの人数 |
| 緑川四季 | 07/04/12 16:40 |
サブマスターを複数任命することは可能なのでしょうか?
単刀直入と短文ですが、お答えの方よろしくお願いします。
|
|
緑川四季 | お答えありがとうございました!助かったデス! 07/04/13 14:40 |
| トウミー 様の答え |
| トウミー | 07/04/12 20:10 |
1人のみです。
| セフィー_tri 様の答え |
| セフィー_tri | 07/04/12 21:29 |
残念ながら、1人です><;
1人じゃなくて複数(3人程度)なら自分もサブマスになりたいです^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11427 | |||
| +1 | 11427 | ||
| 11426 | |||
| 11426 | |||
| +2 | 11425 | ||
| +2 | 11425 | ||
| +3 | 11424 | ||
| +3 | 11424 | ||
| 11422 | |||
| +2 | 11422 | ||
| 11421 | |||
| +6 | 11420 | ||
| +7 | 11420 | ||
| +2 | 11420 | ||
| +4 | 11420 | ||
| 11417 | |||
| +1 | 11415 | ||
| 11415 | |||
| +2 | 11414 | ||
| 11414 |