| 画面が90度反転してしまったのですが |
| サーグ | 07/04/11 16:45 |
タイトルのとうりです。
兄がFire Foxでネットサーフィンをしていたら、
画面が90度変わってどうもどしたらいいのかわかりません。画面の上が↑だったのが←になってしまったんです。どなたか教えていただけませんか?
|
|
サーグ | おかげさまで直りました!ありがとうございました 07/04/11 20:45 |
|
|
Syncravia | 蛇足ですけど、本当にネットサーフィンだけでそのような症状が 発生したのだとすれば、ウィルスチェック等を早急に実施する 必要があると思われます。 なぜなら、FireFox上の操作では上記解決方法の設定項目を 変更することができないからです。 つまり、第三者の手によってあなたのPCの設定が、何らかの意図を持って 改変された可能性があります。 07/04/11 23:31 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/04/11 17:51 |
グラフィックドライバの設定に、画面の角度を回転させる項目があると思います。
その項目で正常な向きになるよう設定してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11932 | ||
| +2 | 11931 | ||
| +3 | 11928 | ||
| +3 | 11928 | ||
| +5 | 11927 | ||
| +3 | 11926 | ||
| +5 | 11925 | ||
| 11925 | |||
| +3 | 11925 | ||
| +1 | 11925 | ||
| +2 | 11924 | ||
| +4 | 11924 | ||
| +2 | 11923 | ||
| +2 | 11923 | ||
インストール ,起動 default.reg の環境設定の仕方について +1 |
11923 | ||
| 11922 | |||
| +1 | 11922 | ||
| +3 | 11919 | ||
| +7 | 11918 | ||
その他 何度修理してもわずかな時間で耐久値が減ってしまう件について +2 |
11918 |