| 突然マビノギができなくなりました |
| 午後_cic | 07/04/08 09:32 |
4/8(日)午前9時。突然マビノギができなくなりました。スペックなどについてはこうです。
XP pro SP2
FMV ESPRIMO D5220
セレロンD 2.8GHZ
メモリ 1.24GB
グラボ ???
以前までは「グラフィックカードがサポートされていません」と表示された後に起動して普通にマビをやっていたのですが、今回は突然その後に「グラフィックカードはサポートされていないのでこれ以上の進行は不可能です」と表示されました・・・どういうことなのでしょうか?![]()
|
|
御劔ほたる | >以前までは「グラフィックカードがサポートされていません」と表示された後に起動して普通にマビをやっていた これは最終的にいつ頃でしょう?もしメンテナンス前(最近のは4/6 12:15終了)であるのならば、それが原因の可能性があります。 : http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 を参考にして、現在のPCスペックを提示してください。 07/04/08 10:27 |
|
|
御劔ほたる | また、サポートされていないと言われている以上、マビができなくなっても怒らないように・・・ 07/04/08 10:28 |
|
|
午後_cic | ごめんなさい。グラフィックアクセラレータ?を最大にしてなかったがために起こったみたいです。ご迷惑をおかけしました・・・ 07/04/08 10:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6647 | ||
| 6643 | |||
| +2 | 6642 | ||
| 6641 | |||
| +1 | 6638 | ||
| +4 | 6636 | ||
| +10 | 6635 | ||
| +1 | 6635 | ||
| 6633 | |||
| +6 | 6629 | ||
| +3 | 6629 | ||
| +1 | 6629 | ||
| +2 | 6628 | ||
| 6627 | |||
| +1 | 6620 | ||
| 6619 | |||
| +1 | 6616 | ||
| 6616 | |||
| +4 | 6602 | ||
| 6596 |