| ログインできなくなった |
| 獅牙_mor | 07/04/07 16:30 |
マビノギを起動して、IDとPASSを入力してログインしようとすると、そこから進まなくなります![]()
フリーズするわけでもなく、回線の送受信が行われていないようなんですが、どうしたらいいでしょうか?
少し前までは普通にやっていたんですが・・・。
クライアントも再インストールしてみましたが、変わりません![]()
|
|
御劔ほたる | ファイアーウォールでClient.exeの送受信が許可されてますか? 07/04/07 16:37 |
|
|
御劔ほたる | IDとPASSを入力後ログインを選択するとログイン画面のえの動きは停止しますか?動いていますか? 動いているなら、おそらくClient.exeの送受信が許可されていません・・・ 07/04/07 16:40 |
|
|
アレッツ_cic | 上にある知識検索で「ログイン」と検索すると似たような話題が見つかります。 ファイアーウォール又は、ウイルス対策などのセキュリティソフトが絡んでいると思います。 私の場合、メンテ後に毎回そこで止まります。 Alt+Tabで画面を切り替えると、ウイルスソフトが 「このプログラム(マビ)の通信を許可しますか?」との警告文を出しているので それを設定すると、ログインできるようになります。 07/04/07 18:26 |
|
|
獅牙_mor | ログイン画面は動いています。 お二人の書き込みを見た限り、セキュリティソフトの問題だと自分でも思います。 ですが、Alt+Tabで画面を切り替えても、警告文が出ていません。 どうすればいいでしょうか;; 07/04/07 22:41 |
|
|
獅牙_mor | なんとかできました。 ありがとうございました^^ 07/04/07 22:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8844 | |||
| +1 | 8843 | ||
| 8843 | |||
| +2 | 8842 | ||
| 8841 | |||
| 8840 | |||
| +2 | 8840 | ||
| +2 | 8838 | ||
| +1 | 8837 | ||
| +3 | 8834 | ||
| 8834 | |||
| +3 | 8833 | ||
| 8833 | |||
| +6 | 8832 | ||
| +5 | 8830 | ||
| +3 | 8828 | ||
| +1 | 8828 | ||
| 8827 | |||
| +1 | 8826 | ||
| +2 | 8826 |