| ネクソンポイント |
| 赤砂サソリ_tri | 07/04/07 15:05 |
ネクソンポイントって課金しないでためる方法は無いんですか?
|
|
ももち | ネクソンポイントは各NEXONコンテンツでのお金の支払い方法を統一するためのものだから 現金とほぼ同種のものと考えていいと思う。 働かないでお金をもらう方法を聞いているようなものです。 07/04/07 15:47 |
| リョゥ_tri 様の答え |
| リョゥ_tri | 07/04/07 15:31 |
僕がしってるのはデザインコンテストなどやネクソンの公式のなんかのクイズくらいですね・・・でもその方法でとるとなったらかなりの時間と手間を費やします。おとなしく課金したほうが貰うんだったらいいと思います。
| 答えの出所 | 経験? |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/04/07 17:38 |
ネクソンHPで企画している何かしらのイベントで貰える可能性もありますが、
貰えるの人は限られたごく一部の人で、貰えるポイント量もそれほど多くありません。
1円=1ポイントの為、基本的には課金しないと貯まりません。
お金を一切支払わないで、物を買おうとしているのと同じ。
| 黒殺 様の答え |
| 黒殺 | 08/05/16 22:31 |
まぁあるで~できるか知らんけど・・・・
yahooでネクソンポイントって調べてみたら・・・・・・わかるよ
| 答えの出所 | 実験中 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15122 | ||
| +8 | 9744 | ||
| +5 | 8895 | ||
| +7 | 13949 | ||
| +8 | 17467 | ||
| +1 | 9936 | ||
| +1 | 7985 | ||
| +2 | 64299 | ||
| 9352 | |||
| +1 | 7278 | ||
| +4 | 10107 | ||
| +1 | 10650 | ||
| +1 | 5811 | ||
| +1 | 8315 | ||
| +1 | 7871 | ||
| +3 | 7466 | ||
| +4 | 9159 | ||
インストール ,起動 3Dアバター及びゲーム中のプレビューについて +3 |
14481 | ||
| +8 | 11176 | ||
| +2 | 9293 |