| 料理Eランク |
| なつレモン_cic | 07/04/07 09:50 |
料理Eランクにあげて、「茹で・煮る」が出来ると思って、ゆで卵など挑戦してみましたが、全部生ごみになってしまいます><
知識王で検索してみたら、殆どが出来ないようなことないてあって><
料理トレができないので、ランクEで作れる茹で・煮る料理を教えてください><
| ラディクス 様の答え |
| ラディクス | 07/04/07 10:00 |
経験ですが・・・。
ゆで卵はEでも作れます。
以下のような事が考えられます。
1、配分は正しいか
2、材料は正しいか
3、料理方法は正しいか(焼くになってると不可能)
4、・・・無いとは思うが別の料理と勘違いしてる
ちなみにランクEでは茹でたトウモロコシとかが実戦にも役に立つし、結構楽なのでお薦めです。
| 答えの出所 | 経験 |
| なつレモン_cic 様の答え |
| なつレモン_cic | 07/04/07 10:14 |
やってみたら出来ました
ありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9307 | ||
| +3 | 9306 | ||
| +1 | 9305 | ||
| +3 | 9304 | ||
| +2 | 9304 | ||
| 9302 | |||
| +2 | 9302 | ||
| +9 | 9301 | ||
その他 課金しなくてもマビノギはできる?マビノギのIDだけ削除可能? +2 |
9301 | ||
| 9300 | |||
| +2 | 9299 | ||
| +1 | 9299 | ||
| +2 | 9298 | ||
| +3 | 9297 | ||
ダンジョン ダンジョンにてモンスターのパーティが発生する件について +6 |
9297 | ||
| +7 | 9296 | ||
| +2 | 9294 | ||
| 9294 | |||
| +1 | 9294 | ||
| +4 | 9293 |