| 正体不明の敵について |
| 騰蛇 | 07/04/06 21:03 |
今イリアで正体不明のサボテントカゲというのがいるのですが
これは一体何なんですか?
|
|
騰蛇 | お二方ありがとうございましたm(__)m 07/04/07 12:31 |
| ムサマサ 様の答え |
| ムサマサ | 07/04/07 05:01 |
プレイヤーが名前の前にタイトルつけられるように敵にもタイトルつきのヤツがいる。
タイトルがついてる敵はタイトルのないヤツに比べ強かったり経験値多くもらえたりと
別物になっている。「正体不明の」ってのもタイトル。意味とかは深く考える必要ありません。
「いきかえった」ストーンゾンビとか「そりゃゾンビじゃねーだろ!」
と思わず突っ込みたくなるヤツもいる・・
| 虹くじら 様の答え |
| 虹くじら | 07/04/06 21:49 |
サボテントカゲという敵に「正体不明」という敵専用タイトルが付いてる状態
サボテントカゲとは別物になります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15105 | ||
| +8 | 9740 | ||
| +5 | 8882 | ||
| +7 | 13927 | ||
| +8 | 17416 | ||
| +1 | 9936 | ||
| +1 | 7966 | ||
| +2 | 64293 | ||
| 9350 | |||
| +1 | 7270 | ||
| +4 | 10103 | ||
| +1 | 10642 | ||
| +1 | 5809 | ||
| +1 | 8309 | ||
| +1 | 7869 | ||
| +3 | 7460 | ||
| +4 | 9151 | ||
インストール ,起動 3Dアバター及びゲーム中のプレビューについて +3 |
14479 | ||
| +8 | 11165 | ||
| +2 | 9283 |