| 材料が・・・ |
| ウジィア_cic | 07/04/06 14:54 |
料理スキルの焼くをしようしとして材料を入れるを
押してもピンク色のメーターが出てきません。
どなたか解決方法を教えてください。
|
|
myaoh | スキルランクFだよね・・・まさか練習って事は? 後、万能おたまと万能鍋装備しないとできないし この辺りが分からないからコメントで 07/04/06 15:08 |
|
|
楡芽 | 連打してるんじゃない? 入れる時は押しっぱなしだよ? 07/04/06 15:25 |
|
|
チョコの姫 | かまどとか焚き火とか火のあるところで作ろうとしてますよね? 07/04/06 15:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10103 | ||
| +1 | 10644 | ||
| +3 | 7462 | ||
| +4 | 9151 | ||
| +8 | 11165 | ||
| +2 | 7317 | ||
| +2 | 6749 | ||
| +1 | 8483 | ||
| +9 | 7810 | ||
| +2 | 6967 | ||
| +1 | 8122 | ||
| +4 | 9519 | ||
| +3 | 14333 | ||
| 8288 | |||
| 14300 | |||
| +1 | 9538 | ||
| +2 | 6795 | ||
| +4 | 10310 | ||
| 8987 | |||
| +3 | 8794 |