| お金 |
| エンザ | 07/04/05 10:32 |
まびってかねかかる?
|
|
黎乃_tri | まび? 07/04/05 11:19 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/04/05 12:43 |
無料でもそれなりに遊べる。
メインストリーム(メインシナリオ)を楽しんだり、より快適にファンタジーライフを送る場合には月額サービス(¥500~¥1000)を受ける必要はある。
キャラスペックを上げようとすればそれなりに金はかかる。
あと、質問の内容が具体的なのは良いが、言葉使いは気をつけた方がいい。
| 腹黒女神モリアン 様の答え |
| 腹黒女神モリアン | 08/02/10 16:45 |
基本的(ゲームをするだけ)にプレイするだけなら¥0
ナオのサポートやカードなどを購入するとお金がかかります。(¥500~¥1.000ぐらい)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 7865 | ||
| +3 | 9564 | ||
| +2 | 7321 | ||
| +2 | 6765 | ||
| +1 | 8485 | ||
| +9 | 7827 | ||
| +2 | 6973 | ||
| +1 | 8124 | ||
| +4 | 9531 | ||
| +4 | 9327 | ||
| +3 | 8492 | ||
| +3 | 10124 | ||
| +1 | 9183 | ||
| +3 | 14349 | ||
| +10 | 8300 | ||
| +1 | 8172 | ||
| 8292 | |||
| +2 | 10601 | ||
| 8521 | |||
| 7988 |