| お金 |
| エンザ | 07/04/05 10:32 |
まびってかねかかる?
|
|
黎乃_tri | まび? 07/04/05 11:19 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/04/05 12:43 |
無料でもそれなりに遊べる。
メインストリーム(メインシナリオ)を楽しんだり、より快適にファンタジーライフを送る場合には月額サービス(¥500~¥1000)を受ける必要はある。
キャラスペックを上げようとすればそれなりに金はかかる。
あと、質問の内容が具体的なのは良いが、言葉使いは気をつけた方がいい。
| 腹黒女神モリアン 様の答え |
| 腹黒女神モリアン | 08/02/10 16:45 |
基本的(ゲームをするだけ)にプレイするだけなら¥0
ナオのサポートやカードなどを購入するとお金がかかります。(¥500~¥1.000ぐらい)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10107 | ||
| +1 | 10650 | ||
| +3 | 7466 | ||
| +4 | 9157 | ||
| +8 | 11176 | ||
| +2 | 7325 | ||
| +2 | 6769 | ||
| +1 | 8491 | ||
| +9 | 7835 | ||
| +2 | 6981 | ||
| +1 | 8131 | ||
| +4 | 9531 | ||
| +3 | 14353 | ||
| 8301 | |||
| 14318 | |||
| +1 | 9554 | ||
| +2 | 6808 | ||
| +4 | 10325 | ||
| 9002 | |||
| +3 | 8803 |