| スキルのマスターについて |
| ぷっきー_tar | 05/04/07 12:31 |
スキルのランクを上げるときにマスターする時にもらえるボーナスとは経験値だけなんでしょうか?
経験値だけならさっさと上げちゃった方がいいかなって思いました・・
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/07 12:36 |
経験値だけです。
ちゃっちゃと上げたい人はちゃっちゃと上げちゃいましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12540 | ||
| 12539 | |||
| +8 | 12539 | ||
| +2 | 12538 | ||
| +1 | 12537 | ||
| +1 | 12536 | ||
| +3 | 12536 | ||
| 12536 | |||
| 12536 | |||
| +3 | 12535 | ||
| +2 | 12535 | ||
| +17 | 12535 | ||
| +1 | 12534 | ||
| +1 | 12534 | ||
| +1 | 12533 | ||
インストール ,起動 ATI Mobility Radeon X700を使用されておられる方、いらっしゃいますか? +4 |
12533 | ||
| +4 | 12532 | ||
| 12532 | |||
| 12532 | |||
| +4 | 12531 |