| 転生についてパート2 |
| ポッケ_tri | 07/04/01 14:09 |
じゃあ新しく伽羅を作る際は土曜に作ったほうがいいんでしょうか?
|
|
銀ギツネ_tar | 【転生】で知識検索。初心者だろうが、経験者だろうが、自分で調べて、それから質問する。 それと、何故、土曜日にキャラを創った方がいいのか。という結論に達した、あなたの理由を書きましょう。 07/04/01 14:36 |
|
|
ポッケ_tri | 検索についてはすみません、めんどくさいという意思が・・・ 土曜はAPがたくさんもらえます。なので、誕生日が土曜なら1Pが5Pになるので・・・ 07/04/02 10:25 |
|
|
Eril_rua | まずその認識は間違い 前回のあなたの質問に対する回答をよく読んでください それから【転生】や【加齢】のキーワードで検索 誰だって検索なんてのはめんどくさいと感じるが質問して待つよりははやい そのための知識保管・検索システム 07/04/03 12:50 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8790 | |||
インストール ,起動 Gefoece4 MXシリーズの変な色表示について(ご参考に) +5 |
8790 | ||
| +1 | 8788 | ||
| +4 | 8787 | ||
| +2 | 8787 | ||
| +5 | 8786 | ||
| +3 | 8786 | ||
| +6 | 8785 | ||
| 8785 | |||
| +2 | 8784 | ||
| 8781 | |||
| 8780 | |||
| +2 | 8780 | ||
| 8779 | |||
| +1 | 8776 | ||
| +1 | 8773 | ||
| +3 | 8772 | ||
| 8771 | |||
| 8769 | |||
| 8769 |