| 下のバーなんですけど |
| 殺し屋_tri | 07/03/28 15:33 |
画面の一番下にある、青いバーがありますよね
あのバーの色を時々変えてる人がいますが
あのバーは色が変えれるのですか?
もし、変えれるのならその方法を教えてください。
|
|
殺し屋_tri | ありがとうございます。 やっと変え方がわかりました。 07/03/29 12:51 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/03/28 16:21 |
環境設定 -> インターフェースカラー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 10599 | ||
| 10599 | |||
| +4 | 10599 | ||
| +7 | 10599 | ||
| +2 | 10598 | ||
| +1 | 10598 | ||
| +3 | 10597 | ||
| +2 | 10597 | ||
| +2 | 10597 | ||
| +2 | 10595 | ||
| +2 | 10595 | ||
| +1 | 10593 | ||
クエスト イメンマハの住民たちが語るマハ メモが本に入りません +2 |
10593 | ||
| +17 | 10593 | ||
| +1 | 10592 | ||
| +3 | 10592 | ||
| +2 | 10590 | ||
| +3 | 10590 | ||
| +2 | 10590 | ||
インストール ,起動 ゲームを起動しようとするとエラーが出る +1 |
10589 |