| おれです |
| ニクソン_cic | 07/03/27 18:23 |
フレ登録って何?
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 07/03/27 19:30 |
フレンドリスト登録の略じゃね?
方法に関しては、ちょっとは検索しような。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=8085
「フレ」で検索すりゃすぐ出てくるな。
申し訳ないが、貴方のことは知りません。
不特定多数の人がみる掲示板では、タイトルくらい分かりやすく書きましょう。
まぁマジレスしてみた。釣りでもおk。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8354 | ||
| +4 | 8354 | ||
| +1 | 8352 | ||
| +2 | 8351 | ||
| +1 | 8351 | ||
| +3 | 8350 | ||
| +4 | 8348 | ||
| +3 | 8347 | ||
| 8347 | |||
| +1 | 8345 | ||
| +1 | 8342 | ||
| 8341 | |||
| +3 | 8341 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードがサポートされていません +7 |
8341 | ||
クエスト ビンゴイベントの「BONUSBINGO」が押下できない +1 |
8340 | ||
| +3 | 8340 | ||
| 8340 | |||
| +3 | 8339 | ||
| +1 | 8338 | ||
| 8338 |