| おれです |
| ニクソン_cic | 07/03/27 18:23 |
フレ登録って何?
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 07/03/27 19:30 |
フレンドリスト登録の略じゃね?
方法に関しては、ちょっとは検索しような。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=8085
「フレ」で検索すりゃすぐ出てくるな。
申し訳ないが、貴方のことは知りません。
不特定多数の人がみる掲示板では、タイトルくらい分かりやすく書きましょう。
まぁマジレスしてみた。釣りでもおk。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8084 | ||
| +4 | 19787 | ||
| +3 | 5705 | ||
| +8 | 9809 | ||
| +5 | 8671 | ||
| +2 | 8306 | ||
| 8526 | |||
| +2 | 10911 | ||
| +8 | 11791 | ||
| +1 | 8814 | ||
| +1 | 8280 | ||
| +1 | 9118 | ||
| 6927 | |||
| +2 | 8085 | ||
| +7 | 11300 | ||
| +41 | 14531 | ||
| +1 | 10568 | ||
| 8120 | |||
| +2 | 15394 | ||
| +5 | 10119 |