| 「春の選抜」の歌 |
| ガブリェル_mar | 07/03/25 12:37 |
春の選抜で流れている歌のタイトルが分かりません。
知っているからがいらっしゃいましたら教えて下さい。
歌詞は
「この○○○をこえてゆけ
この○○○をとんでゆけ
なにも○○○な○○な奴に
おまえのオールを任せるな!」
みたいな感じだったと思います。
よろしくおねがいしますm(__)m
|
|
アレッツ_cic | 宙船って作詞作曲、中島みゆきだったのか… 珍しくカコイイ曲だと思えたよ 07/03/25 14:40 |
|
|
楡芽 | 「そら」は宙の方だったか・・・。_| ̄|○ 07/03/25 14:54 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/03/25 12:57 |
多分、TOKIOの空船。
| ガブリェル_mar 様の答え |
| ガブリェル_mar | 07/03/25 17:25 |
無事、買えました。ありがとうございましたm(__)m
「その船をこいでゆけ
おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に
おまえのオールをまかせるな!」
でした。↑はかなり適当でしたねw
| 答えの出所 | ありがとうございましたm(__)m |
| ガブリェル_mar 様の答え |
| ガブリェル_mar | 07/03/25 15:12 |
ありがとうございましたm(__)m
TOKIOの「宙船(そらふね)」ですね。
さっそく買ってきます。
| 答えの出所 | ありがと~♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10999 | ||
| +3 | 7095 | ||
| +4 | 8116 | ||
| +1 | 10129 | ||
| 12746 | |||
| +8 | 8435 | ||
| +2 | 10007 | ||
| 6703 | |||
| +2 | 6203 | ||
| 16901 | |||
| +3 | 12381 | ||
| +12 | 16477 | ||
| 8860 | |||
| +2 | 14079 | ||
| +4 | 11775 | ||
| 8111 | |||
| +4 | 9123 | ||
| +5 | 16470 | ||
| +3 | 9553 | ||
| +2 | 10568 |