| どこ? |
| テクタイト | 07/03/23 15:44 |
ドラゴンブレイドはどのようにして手に入れるの?
非売品なの??
-_-a
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/03/23 15:48 |
非売品です
ペッカ下級ダンジョンの報酬
シモン・アレクシーナ・オスラのランダムボックス
他プレイヤーとの取引
で入手可能です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8871 | ||
| +4 | 8870 | ||
| +2 | 8869 | ||
| 8867 | |||
| +4 | 8866 | ||
| +1 | 8864 | ||
| 8864 | |||
| +2 | 8864 | ||
| 8864 | |||
| +2 | 8864 | ||
| +4 | 8862 | ||
| 8862 | |||
| +1 | 8862 | ||
| +1 | 8862 | ||
| +5 | 8858 | ||
| 8857 | |||
| +1 | 8856 | ||
| 8856 | |||
| +3 | 8856 | ||
| +2 | 8856 |