| フレンドリストの赤いマーク |
| 蒼空のギャ | 07/03/23 15:26 |
フレンドリストの友達の名前の横にある赤い人型のマークってなんですか?
|
|
蒼空のギャ | カテゴリミスった 07/03/23 15:28 |
|
|
カセトノテ改 | メッセンジャーだったかもね。まぁ、後の祭り。 07/03/23 16:27 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/03/23 15:30 |
オフラインを表してると思われる。
オンラインだと人型のマークは黄緑(緑)色になる。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14079 | ||
| +6 | 14079 | ||
| +2 | 14078 | ||
| 14076 | |||
| +5 | 14074 | ||
| +3 | 14074 | ||
| +2 | 14074 | ||
| +3 | 14073 | ||
| +1 | 14073 | ||
| +12 | 14073 | ||
| +4 | 14072 | ||
| +1 | 14071 | ||
| +7 | 14071 | ||
| +1 | 14071 | ||
| +1 | 14071 | ||
| +4 | 14071 | ||
| +1 | 14070 | ||
| 14070 | |||
| +4 | 14069 | ||
| +5 | 14068 |