| はじめ方 |
| 春南_cic | 07/03/22 20:16 |
どこをクリックすれば始められるんですか??
|
|
楡芽 | マビのゲーム自体のことか?もしそうなら、マビのショートカットか、スタートメニューのプログラムにある【マビノギ】からできるべ? 07/03/22 20:23 |
|
|
まびー | (ゲームが?)始められないのにキャラクターのアバターが存在する矛盾。 07/03/22 20:26 |
|
|
アートネアン | 最初はネットカフェから始めて、自宅でやろうとしているとか? クライアントプログラムのインストールをしてないってことはないですよね? 07/03/22 21:42 |
|
|
まっけ_cic | とりあえず(トリッ○○ター+のような)公式ホームページからゲームをスタートさせるタイプではないので、クライアントをインストール必要がありますね。 07/03/22 23:23 |
|
|
楡芽 | アバターがさっきと違う・・・。 07/03/23 01:29 |
|
|
テクタイト | とりあえず主語をいれてくださいね^^; 07/03/23 15:48 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7897 | |||
| +3 | 7896 | ||
| 7896 | |||
インストール ,起動 画面がおかしくなりゲームが出来なくなります。 +4 |
7895 | ||
| 7895 | |||
| +1 | 7894 | ||
| +1 | 7892 | ||
インストール ,起動 キャラ画面まで行くとBSODに・・・。 +1 |
7890 | ||
| +7 | 7889 | ||
| 7888 | |||
| +1 | 7887 | ||
| 7887 | |||
| 7887 | |||
| +3 | 7886 | ||
| 7885 | |||
| +1 | 7885 | ||
| +1 | 7883 | ||
| +6 | 7879 | ||
| 7878 | |||
| +2 | 7878 |