| アイテムが引き出せません |
| 水班蛇 | 07/03/22 19:33 |
銀行にアイテムを預けて数日後
引き出そうと思ったら
エクストラストレージで引き出せませんってでるんです
同じキャラクターを使っているのに
引き出せないなんてひどくありません?
|
|
水班蛇 | 仕様ですか・・・そうですか orz ありがとうございます 07/03/23 23:48 |
|
|
TAIHEI | どんマイケール(どんまい) 07/03/29 11:35 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/03/22 19:47 |
エクストラストレージの有効期間が過ぎた場合、
銀行の右半分のエリア(と、そのエリアに1マスでも重なっているアイテム)は引き出せません。
そういう仕様なのだから仕方ない。
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/03/22 20:12 |
個人用のアイテムもありますねぇ。
大容量祝Pとかエルフの大矢筒とか改造防具/服とか・・・
| 答えの出所 | 仕様 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16919 | ||
| +1 | 16919 | ||
| +1 | 16919 | ||
| +5 | 16918 | ||
| 16916 | |||
| 16915 | |||
| 16915 | |||
| +4 | 16914 | ||
| +2 | 16913 | ||
| +2 | 16911 | ||
| +2 | 16909 | ||
| +1 | 16908 | ||
| 16908 | |||
| 16905 | |||
| +2 | 16904 | ||
| +3 | 16904 | ||
| +5 | 16904 | ||
| +3 | 16902 | ||
| +5 | 16902 | ||
インストール ,起動 VGAボード変更後から、起動するとずっと真っ白に +2 |
16902 |