| ボスラッシュダンジョン通行証のうけわたしについて |
| スリーピー_rua | 07/03/22 18:56 |
先ほどキアダンジョンをまわったところ通行証をゲットしました
韓国のマビではうけわたし可能という風にきいていたのですが、いざ私が渡そうとしたら渡せません
渡そうとした場所はキアから出たあとで別の場所です。
ルンダにもいきました
ルンダでは出た通行証を他のPTめんばに渡してる人がいました
渡すためには条件があるのでしょうか?
考えたのは
1.クリアしたときにいたメンバーでなくてはならない
2.ダンジョン(の建物?)内でなければならない
3.ゲットしてから数分以内
などなどです。
情報求む
|
|
めぃ | 私は、その場でPTメンバーにトレードで渡せましたよ。 怪しい通行証はいつでもトレード可能だと思います 07/03/24 16:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 10948 | ||
| +2 | 10947 | ||
| +5 | 10947 | ||
| +6 | 10947 | ||
| 10946 | |||
| +2 | 10946 | ||
| +2 | 10946 | ||
| +4 | 10946 | ||
| +4 | 10944 | ||
| +3 | 10944 | ||
| 10944 | |||
| +4 | 10942 | ||
| +4 | 10940 | ||
| 10940 | |||
| +3 | 10940 | ||
| +1 | 10939 | ||
| +2 | 10938 | ||
| 10937 | |||
ダンジョン ボスラッシュダンジョン通行証のうけわたしについて +1 |
10937 | ||
| 10936 |