| 辞書登録した文字が使えない |
| 蘭磨瑠 | 07/03/08 16:09 |
他の書き込みなどでは使えるのにマビチャットで辞書登録した文字が使えません![]()
月曜日のゲームガード入る前までは使えたのに今日のメンテで直るのを期待しましたがだめでした。
どなたかわかる方いらしたら教えてください
|
|
夏希 | マビノギで利用する日本語入力ソフトが、 別のソフトに切り替わったのが原因かもしれません。 私は普段ATOKを使っているのにいつの間にか MS-IMEに切り替わっていたことがあるので。 一度マビノギをウィンドウモードでチャット入力状態にして 言語バーの状態を確認してみるといいかも。 07/03/08 18:10 |
|
|
蘭磨瑠 | 夏希さん早々の回答をありがとうございました。 ソフトは変わってないことは確認済みなので なにか他の原因かもです>< 07/03/09 16:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 6111 | ||
| +3 | 6110 | ||
| 6102 | |||
| 6091 | |||
| +4 | 6085 | ||
ユーザーサポート お問い合わせへの返信速度目安について+内容についての相談 +6 |
6084 | ||
| 6071 | |||
| 6062 | |||
| +2 | 6056 | ||
| +3 | 6047 | ||
| +1 | 6045 | ||
| 6038 | |||
| 6031 | |||
| +1 | 6024 | ||
| +4 | 6023 | ||
| +5 | 6015 | ||
| +4 | 6013 | ||
| 6012 | |||
| +2 | 6011 | ||
| +2 | 5998 |