| 3月6日夕方以降の接続不良 |
| シャオメイ_cic | 07/03/07 12:50 |
3月6日のメンテがあけて17時ごろにはインできましたが、同日20時以降ログアウトしてからキャラ選択画面から進まなくなりました。
3月6日夕方以降から接続できなくなった方で、現在接続できている方がいらっしゃいましたら、どうやって直ったのか教えてください。
| シャオメイ_cic 様の答え |
| シャオメイ_cic | 07/03/07 21:07 |
画面をAlt+Enterでフルスクリーンからウィンドウモードに変えたところインすることができました。
偶然かもしれませんが、一応解決しましたので報告します。
| 答えの出所 | 実体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12374 | ||
| 8372 | |||
| +2 | 7719 | ||
| 6547 | |||
インストール ,起動 ログイン後のキャラ選択画面以降に進みません +2 |
11654 | ||
| +6 | 8249 | ||
| 8752 | |||
| +2 | 10308 | ||
| +1 | 12161 | ||
| 8664 | |||
| +1 | 12255 | ||
| +1 | 8783 | ||
| +2 | 9247 | ||
キャラクター 初心者なんですがどっちのIDきゃらか悩んでます;; +7 |
12068 | ||
| +2 | 7675 | ||
| +1 | 6922 | ||
| 13621 | |||
| +6 | 15127 | ||
| +2 | 8471 | ||
| +1 | 12631 |