| シドスネッター |
| フィラル_rua | 05/04/06 22:54 |
シドスネッターにある雪だるま、ちかくにイヤリングを落とすという雪だるまの話の看板がありますけど、今は落とすんでしょうか?
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/06 23:39 |
未実装のようです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 11854 | ||
| +5 | 11853 | ||
| 11853 | |||
キャラクター ジャイアント(メインクエスト来ない/スタミナ激弱) +5 |
11852 | ||
| +3 | 11852 | ||
| +3 | 11850 | ||
| +2 | 11850 | ||
| +3 | 11849 | ||
| +1 | 11847 | ||
| +7 | 11847 | ||
| 11846 | |||
| +3 | 11846 | ||
| +4 | 11846 | ||
| 11846 | |||
| +7 | 11845 | ||
| 11845 | |||
インストール ,起動 ログイン後・ワールド接続中画面でストップしてしまいます。 +9 |
11844 | ||
| 11843 | |||
| +3 | 11843 | ||
| +3 | 11843 |