| 取り消されたアクション |
| 水恋 | 07/03/06 21:51 |
マビノギを起動すると「取り消されたアクション」と出てしまってマビノギが始められません。
再インストールしても同じ結果でした。
どうすればゲームを始められるでしょうか?
|
|
Zinfandel | IEにWebプロクシの設定をしていますか? 07/03/06 22:52 |
|
|
たいさ_cic | 僕も同じですしていたら教えてくださいお願いします 07/06/08 15:55 |
| しゅんき_cic 様の答え |
| しゅんき_cic | 07/09/25 16:07 |
ぼくも同じでしたしっていたら教えてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7714 | |||
| 7712 | |||
| 7711 | |||
| +9 | 7711 | ||
| +2 | 7709 | ||
| 7708 | |||
| +6 | 7707 | ||
| 7705 | |||
| +2 | 7705 | ||
| 7704 | |||
| 7704 | |||
| 7701 | |||
| +2 | 7701 | ||
| +7 | 7701 | ||
| 7700 | |||
| +1 | 7697 | ||
| +2 | 7696 | ||
| +1 | 7694 | ||
| +5 | 7693 | ||
| +3 | 7693 |