| 取り消されたアクション |
| 水恋 | 07/03/06 21:51 |
マビノギを起動すると「取り消されたアクション」と出てしまってマビノギが始められません。
再インストールしても同じ結果でした。
どうすればゲームを始められるでしょうか?
|
|
Zinfandel | IEにWebプロクシの設定をしていますか? 07/03/06 22:52 |
|
|
たいさ_cic | 僕も同じですしていたら教えてくださいお願いします 07/06/08 15:55 |
| しゅんき_cic 様の答え |
| しゅんき_cic | 07/09/25 16:07 |
ぼくも同じでしたしっていたら教えてください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12378 | ||
| 8384 | |||
| +2 | 7726 | ||
| 6549 | |||
インストール ,起動 ログイン後のキャラ選択画面以降に進みません +2 |
11661 | ||
| +6 | 8251 | ||
| 8752 | |||
| +2 | 10313 | ||
| +1 | 12163 | ||
| 8664 | |||
| +1 | 12257 | ||
| +1 | 8785 | ||
| +2 | 9247 | ||
キャラクター 初心者なんですがどっちのIDきゃらか悩んでます;; +7 |
12070 | ||
| +2 | 7687 | ||
| +1 | 6924 | ||
| 13623 | |||
| +6 | 15135 | ||
| +2 | 8474 | ||
| +1 | 12633 |