| 未だにマビノギ起動できません |
| カスペル_cic | 07/03/06 21:15 |
皆さんができているようなので自分のやり方が悪いのか・・・ 未だに起動ができません
書き込みなどを見て 通信の許可 などもやってはみたのですが だめみたいです。
起動→ゲームスタート→ご注意ください~お客様のパソコンで使用されているグラフィックカードは・・・・・・・~~実行を続けますか?→はい→nPro→画面が白くなりすぐに消える
という状態がずっと続いています。
ほかにはどういった方法がありますか?
分かる方いましたら教えてください。
|
|
蛇尾 | 自分も「マビノギ起動中に問題が発生しました」と出ました。 はい。いいえ。の選択肢が韓国語だったのに不信感があります。 07/03/07 00:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 6959 | ||
| +1 | 6952 | ||
| +7 | 6950 | ||
| 6949 | |||
| 6949 | |||
| +7 | 6945 | ||
| +1 | 6943 | ||
| 6939 | |||
| 6933 | |||
| +1 | 6929 | ||
| 6925 | |||
| +1 | 6920 | ||
| +1 | 6919 | ||
| +1 | 6915 | ||
| 6911 | |||
| 6910 | |||
| 6907 | |||
| 6906 | |||
| +1 | 6905 | ||
| 6904 |