| 未だにマビノギ起動できません |
| カスペル_cic | 07/03/06 21:15 |
皆さんができているようなので自分のやり方が悪いのか・・・ 未だに起動ができません
書き込みなどを見て 通信の許可 などもやってはみたのですが だめみたいです。
起動→ゲームスタート→ご注意ください~お客様のパソコンで使用されているグラフィックカードは・・・・・・・~~実行を続けますか?→はい→nPro→画面が白くなりすぐに消える
という状態がずっと続いています。
ほかにはどういった方法がありますか?
分かる方いましたら教えてください。
|
|
蛇尾 | 自分も「マビノギ起動中に問題が発生しました」と出ました。 はい。いいえ。の選択肢が韓国語だったのに不信感があります。 07/03/07 00:19 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12374 | ||
| 8377 | |||
| +2 | 7719 | ||
| 6547 | |||
インストール ,起動 ログイン後のキャラ選択画面以降に進みません +2 |
11654 | ||
| +6 | 8249 | ||
| 8752 | |||
| +2 | 10308 | ||
| +1 | 12161 | ||
| 8664 | |||
| +1 | 12255 | ||
| +1 | 8783 | ||
| +2 | 9247 | ||
キャラクター 初心者なんですがどっちのIDきゃらか悩んでます;; +7 |
12068 | ||
| +2 | 7677 | ||
| +1 | 6924 | ||
| 13621 | |||
| +6 | 15131 | ||
| +2 | 8471 | ||
| +1 | 12631 |