| なぜ? |
| エルニコル | 07/03/06 16:26 |
皆さん、初めまして。
マビノギを始めるときのゲームスタートを押す画面がありますよね。
その時、
「取り消されたアクション」
と出て、その数秒後に
「パッチ情報のダウンロードに失敗しましたしばらくしてからもう一度試してください」
と出るんですがどうすれば良いでしょうか?![]()
ちなみに、昨日からずっとでした。
|
|
ALFES | 昨日の緊急メンテで導入されたnProtect gameguardの更新がうまくいってないようです。 詳細についてはこちらを参照してください。 http://www.mabinogi.jp/5th/5_faq.asp?depth1=12 07/03/06 17:12 |
|
|
エルニコル | ゲームガードに関するエラーが発生してゲームが起動しません。 というところですか? 07/03/06 19:22 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/03/06 20:22 |
原因:ランチャーが通信を確立できていない。
対策:ファイアウォールの設定で "Mabinogi.exe" の通信を許可する。
設定方法は各ソフトのヘルプを参照。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12372 | ||
| 8368 | |||
| +2 | 7715 | ||
| 6545 | |||
インストール ,起動 ログイン後のキャラ選択画面以降に進みません +2 |
11644 | ||
| +6 | 8241 | ||
| 8748 | |||
| +2 | 10306 | ||
| +1 | 12159 | ||
| 8662 | |||
| +1 | 12255 | ||
| +1 | 8783 | ||
| +2 | 9242 | ||
キャラクター 初心者なんですがどっちのIDきゃらか悩んでます;; +7 |
12064 | ||
| +2 | 7670 | ||
| +1 | 6920 | ||
| 13617 | |||
| +6 | 15118 | ||
| +2 | 8470 | ||
| +1 | 12619 |