| 何も無い状態でのベビスタ |
| カプカプ | 07/03/05 20:38 |
数日前にPvPをしているのを見たときに
普通の装備で変身無しの状態で
ヘビスタが発動しているのを見たのですが
高ランクのディフェンスの場合は発動するのでしょうか
それともPvP用の設定なのでしょうか
もしくは自分のPCの不都合で変身しているのに
変身して無い状態で表示されているのでしょうか
|
|
カプカプ | 返答ありがとうございます ①は装備を見たらただの服でしたから違いますね ②は盾は持っていなかったからこれもちがいます とすると、③のバグですね珍しいものもあるものです 07/03/05 21:29 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/03/05 21:02 |
「普通の装備」とやらが何かはわかりませんが考えられるケースとして
①特殊防御効果を持つ鎧によるヘビースタンダー
②特殊防御効果を発揮する改造が施された盾によるヘビースタンダー
③バグ
①、②はプレートメイルやカイトシールドなどが該当し、確率効果により発動
③は極稀な現象で変身解除後も変身時のパッシブが発動してしまうバグが存在するようです
ちなみに高ランクディフェンスによってパッシブディフェンスが発動することはありません
PvPにもそのような設定はありません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 5571 | ||
| 5564 | |||
| +1 | 5551 | ||
| +2 | 5544 | ||
| +1 | 5533 | ||
| 5500 | |||
| +1 | 5491 | ||
| +1 | 5481 | ||
| 5471 | |||
| +3 | 5468 | ||
| +1 | 5447 | ||
| 5405 | |||
| 5403 | |||
| 5396 | |||
| 5391 | |||
| +2 | 5376 | ||
| 5374 | |||
| +2 | 5371 | ||
インターフェース ショートカットキー シングルクォートが使えません +2 |
5368 | ||
| +2 | 5356 |