FIRE FOXではFAQが読めません・・・。 |
ざっきー_cic | 07/03/05 19:04 |
今週のアップデートのところにGAME GARDEとあって、動作しない場合は「サポート→FAQ→ ゲームの起動・接続→ゲームガードに関するエラー」と行くように、と書いてあるのですが、肝心の「ゲームガードに関するエラー」というところがクリックできません。内容をコピーして張っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
てがーー | 後から検索する、閲覧する人にわかるように質問のカテゴリ、タイトルはちゃんと設定しておきましょう 07/03/05 19:36 |
まびー | Firefoxがだめなら今だけIEで見ればいいじゃない。 そもそもMabinogi公式はIEでみることを前提とした造りなんだし。 07/03/05 19:41 |
ざっきー_cic | 皆様、ありがとうございます。 えっと、ちょっとした理由(個人的なもの)でIEが使えないのです。 ご迷惑をおかけしました・・・。 07/03/06 04:56 |
まっけ_cic 様の答え |
まっけ_cic | 07/03/05 19:31 |
ご利用の環境によっては、『nProtect GameGuard』の自動アップデートが
阻害される場合があります。
当問題が発生した際は、下記の内容をお試しいただけますようお願いいたします。
------------------------------------------------------------
1.Windows Updateを実行する。
2.ドライバを最新版に更新する。
グラフィックボード、サウンドカードのドライバが最新版に更新されているかご確認ください。
最新版でない場合には各メーカーサイトよりダウンロードしてください。
3.DirectXを最新版に更新する。
4.OSの互換性モードを解除する。
OSの設定で互換性モードを実行している場合は、実行チェックから設定を外してください。
5.Proxy Serverの設定を解除する。
Proxy Serverによっては『nProtect GameGuard』の自動アップデートが阻害される場合があります。
6.セキュリティソフトの設定の見直す。
ソフトの設定によっては『nProtect GameGuard』の自動アップデートが阻害される場合があります。
エラーメッセージが表示された場合は、セキュリティソフト側にて、
『nProtect GameGuard』のアップデートが可能な状態になるよう、手動で設定の変更を行ってください。
また、一部セキュリティソフトでは、『nProtect GameGuard』の接続許可について
確認メッセージが表示されます。ここで許可しないを選択した場合、非許可状態が続きますので
セキュリティソフトの設定を見直してください。
以上の点を見直してもアップデートが行えない場合は、こちらの『GameGuard手動パッチ』より
手動パッチをダウンロードし、手動でアップデートを行ってください。
※上記のドライバのダウンロード方法やセキュリティソフトの設定方法などの
サポートは行っておりません。
購入された販売店、又はメーカー等にお問合せ頂きますようお願いいたします。
------------------------------------------------------------
あとは質問のタイトルをFIRE FOXを利用していて「ゲームガードに関するエラー」についてが読めない、といったタイトルに変更してください。
答えの出所 | マビノギ公式HP |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
7608 | |||
+1 | 7608 | ||
+3 | 7607 | ||
+2 | 7607 | ||
7605 | |||
+5 | 7604 | ||
+1 | 7603 | ||
+4 | 7601 | ||
+4 | 7601 | ||
+1 | 7600 | ||
+1 | 7600 | ||
7599 | |||
+5 | 7599 | ||
+3 | 7599 | ||
+1 | 7599 | ||
+1 | 7599 | ||
7599 | |||
+1 | 7598 | ||
+3 | 7598 | ||
+1 | 7598 |