| レンジアタックについて |
| 稀瑠亜_tri | 07/03/02 02:03 |
レンジアタックのスキルレベルをランクアップする際(F→E)に、ポイントのゲージがありますよね??まぁ全部のスキルがそうだと思いますが( ̄∀ ̄;)それで、そのゲージを満タンにするには6つの項目があるじゃないですか。その内の4つは完了してるんですが、残りの2つがどうしてもわからないんですが、何をすれば完了するんですかね??↓↓教えて下さい。お願いします。
|
|
稀瑠亜_tri | なるほど。ありがとうございます。早速行ってきます|д゚)b 07/03/02 02:56 |
|
|
キオラ_tri | おぉ~~~><同じ悩みでした>< 参考にさせていただきますありがとでし(# v(ェ)v)o ポッ 07/03/02 11:46 |
|
|
Chaos_rua | マビノギ WIKIで検索して出てくるサイトにいろいろのってます。採択されてますがいちおう(´・ω・`) 07/03/03 01:41 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/03/02 02:07 |
・倒れる時も得られるものがある
・敗北から学べるもの
もちろんレンジアタックの修練なのだから、敵からの攻撃も遠距離攻撃でなければならない。
キア通常などでゴブリンアーチャーに射抜かれてきてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7477 | |||
| +4 | 7476 | ||
| 7475 | |||
| +1 | 7473 | ||
| +2 | 7473 | ||
| 7471 | |||
| +4 | 7471 | ||
| +1 | 7470 | ||
| +4 | 7469 | ||
| +1 | 7469 | ||
| 7463 | |||
| +1 | 7461 | ||
| 7461 | |||
| +2 | 7461 | ||
| +1 | 7459 | ||
| 7457 | |||
| 7456 | |||
| +1 | 7456 | ||
| 7455 | |||
インストール ,起動 今のスペックでは問題あるのでしょうか? +3 |
7453 |