| ゲームを終了するとき |
| 早紀_tri | 07/02/26 19:18 |
ゲームを一時終了してまた始めるときに、組んでいたはずのパーティーメンバーが消えてしまいました。一度ゲームを終了するとメンバーから外されるか、解散してしまうのでしょうか?
|
|
早紀_tri | 有難う御座いましたm(__)m 07/02/26 19:23 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/02/26 19:20 |
その通りです。ゲームを終了するとPTから自動的に抜けることになります。
解散にはなりません(全てのメンバが抜けてしまえばPTは消滅しますが)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11118 | |||
| 11117 | |||
| 11116 | |||
| +11 | 11115 | ||
| +2 | 11114 | ||
| +1 | 11114 | ||
| 11114 | |||
| 11114 | |||
| +2 | 11113 | ||
| +2 | 11113 | ||
| +2 | 11112 | ||
| +3 | 11111 | ||
| +3 | 11109 | ||
| +2 | 11109 | ||
| +8 | 11108 | ||
| +2 | 11108 | ||
| +1 | 11108 | ||
| +3 | 11107 | ||
| +7 | 11107 | ||
| +2 | 11107 |