| クローバー豚のハーブが取れない |
| kerry | 07/02/25 11:17 |
クローバー豚を使ってハーブを取ろうとしても、
いつも「もう薬草がとれません」と表示され、取ることができません。
どうしたら良いのでしょうか。
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/02/25 12:05 |
生産ペットはマナを消費して糸やら毛やらハーブやらを製造しているので、マナ切れになればスキルやステがどうであろうと生産できなくなる。この場合、マナポーションを与えれば再び生産できるようになる。
なお、マナポーションは非売品。ヒーラーバイトで貰うか、モンスタードロップ品を集めるか、自力で調合するか、露店などで他PCより譲り受けるか、漁船釣りで手に入れるか、いずれか。
| スライサー_tri 様の答え |
| スライサー_tri | 07/03/27 09:06 |
蛇足ですけれども、発掘宝箱でもマナポーション30と50がでます。
| 答えの出所 | 大抵の事はwikiで分かる |
| シニフィエ_tri 様の答え |
| シニフィエ_tri | 07/02/25 11:39 |
マナポーションをあげてください。
| 答えの出所 | おー |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14800 | ||
| +5 | 8829 | ||
| +7 | 13047 | ||
| +4 | 16614 | ||
| +1 | 8425 | ||
| 13422 | |||
| +1 | 11797 | ||
| +1 | 10564 | ||
| 16438 | |||
| 10421 | |||
| +5 | 14059 | ||
| 13885 | |||
| +2 | 7067 | ||
| 7089 | |||
| 11024 | |||
| +7 | 13170 | ||
| 10479 | |||
| 8670 | |||
| +1 | 9703 | ||
| +1 | 12189 |