| ボルト |
| masahilol_tri | 07/02/24 19:32 |
ボルトの入れるやつ?
矢ずつ?みたいなのないですか?
教えてくださいおねがいします(>_<)
|
|
masahilol_tri | そうなんですか 回答ありがとうございました^^ 07/02/24 22:15 |
| 耶麻_cic 様の答え |
| 耶麻_cic | 07/02/24 21:55 |
ボルト専用の矢筒は今の所存在しない見たいぉ。
でも、もともと200本ずつ持てる様になっているから、ARを乱射しない限りは今の仕様で十分だと思うぉ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8004 | ||
| 8003 | |||
| 8002 | |||
| 8000 | |||
| +4 | 7999 | ||
| +3 | 7998 | ||
| +1 | 7998 | ||
| +4 | 7998 | ||
| +2 | 7998 | ||
| +1 | 7997 | ||
| 7996 | |||
| +6 | 7996 | ||
| 7994 | |||
| +4 | 7994 | ||
| 7993 | |||
| 7993 | |||
| 7992 | |||
| +2 | 7991 | ||
| 7990 | |||
| 7990 |