| ボルト |
| masahilol_tri | 07/02/24 19:32 |
ボルトの入れるやつ?
矢ずつ?みたいなのないですか?
教えてくださいおねがいします(>_<)
|
|
masahilol_tri | そうなんですか 回答ありがとうございました^^ 07/02/24 22:15 |
| 耶麻_cic 様の答え |
| 耶麻_cic | 07/02/24 21:55 |
ボルト専用の矢筒は今の所存在しない見たいぉ。
でも、もともと200本ずつ持てる様になっているから、ARを乱射しない限りは今の仕様で十分だと思うぉ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7951 | ||
| +5 | 15542 | ||
| +2 | 9437 | ||
| +2 | 12647 | ||
| +3 | 11928 | ||
| +6 | 11109 | ||
| +1 | 10471 | ||
| +2 | 9032 | ||
| +1 | 10917 | ||
| +4 | 11460 | ||
| +5 | 7389 | ||
| 9810 | |||
| +2 | 10303 | ||
| +1 | 8464 | ||
| +7 | 14762 | ||
| +2 | 9625 | ||
| +1 | 10043 | ||
| +4 | 10195 | ||
| +4 | 5196 | ||
| +3 | 7642 |