| 井戸って何かに使うの? |
| はんたろう_cic | 07/02/17 15:59 |
あちこちに井戸ってあるけど、これってなんか使ったりするんでしょうか?
素朴な疑問なんですけど、検索しても出なかったのでお願いします。![]()
| 神咲色羽 様の答え |
| 神咲色羽 | 07/02/17 16:11 |
右手に空きビン、左手は素手の状態でクリックすると水を汲むことができ、
空きビンが水の入っているビンになります。
水の入っているビンは使用することで満腹度を回復する他、調合や料理スキルの材料などに使われます。
| はんたろう_cic 様の答え |
| はんたろう_cic | 07/02/17 19:26 |
素朴な疑問に答えてくれてありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10777 | ||
| +3 | 10777 | ||
| 10777 | |||
| +1 | 10777 | ||
| 10777 | |||
| +2 | 10776 | ||
| 10776 | |||
| +2 | 10775 | ||
| +4 | 10774 | ||
キャラクター モリアン・キホール限定プレミアムカードで作成したキャラクターを削除した場合について +5 |
10773 | ||
| +2 | 10769 | ||
| +3 | 10768 | ||
| +2 | 10767 | ||
| +1 | 10767 | ||
| +2 | 10766 | ||
| 10765 | |||
| +4 | 10765 | ||
タイトル 1月28日アップデート フリーカード支給条件の変更について +2 |
10763 | ||
| +4 | 10762 | ||
| +6 | 10762 |