| キャラクター/ペットの年齢などについて |
| Picsedia_cic | 07/02/16 00:43 |
友達が多忙なので、私が代理で質問します。
キャラクターやペットには年齢がありますけど
死(キャラクターが使用不可となる)はあるのでしょうか。
変な質問だと思いますが、ご回答お願いしますっ^-^
| フォニー_mor 様の答え |
| フォニー_mor | 07/02/16 01:00 |
ありません。
キャラクターが使用不可能になることがあるとすれば、キャラクターやマビノギID、ネクソンIDを削除した場合と、アカウント停止処分を受けた場合、あとはマビノギのサービス自体が終了した場合くらいです。
転生せずに年齢を重ねてもキャラクターは存在し続けます。
ただし、一定の年齢を超えると加齢およびレベル・探険レベルアップによるステータスの上昇が見込めなくなります。
また、ペットの中には一定の年齢以降、加齢する度にステータスが弱体化していくものもいます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8130 | ||
| +3 | 9676 | ||
| 14805 | |||
| +7 | 8167 | ||
| +5 | 7297 | ||
| +3 | 10525 | ||
| 6646 | |||
| +2 | 9022 | ||
| +3 | 6550 | ||
| +2 | 8193 | ||
| +1 | 7801 | ||
| +7 | 9412 | ||
| 9917 | |||
| +2 | 7043 | ||
| +3 | 6840 | ||
| +5 | 7522 | ||
| +3 | 9627 | ||
| +1 | 11366 | ||
| +5 | 17486 | ||
| +1 | 9720 |