| 課金していないとギルド |
| ひろ君_cic | 07/02/15 05:27 |
課金していないとギルド解散はできないのですか?
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 07/02/15 22:08 |
結論から言えばそうなります。
が、聞く前に「知識王カテゴリ>コミュニティ>ギルド」で
探して見れば答えが載っているんですけどね?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9879 | |||
| +9 | 9879 | ||
| +2 | 9878 | ||
| +1 | 9877 | ||
| +3 | 9877 | ||
| 9877 | |||
| +1 | 9875 | ||
| +5 | 9875 | ||
| +1 | 9875 | ||
| +1 | 9873 | ||
| +1 | 9871 | ||
| 9869 | |||
| +4 | 9869 | ||
| 9868 | |||
| +1 | 9866 | ||
| +2 | 9865 | ||
| +1 | 9865 | ||
| +6 | 9864 | ||
| 9864 | |||
| +1 | 9863 |