| 課金していないとギルド |
| ひろ君_cic | 07/02/15 05:27 |
課金していないとギルド解散はできないのですか?
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 07/02/15 22:08 |
結論から言えばそうなります。
が、聞く前に「知識王カテゴリ>コミュニティ>ギルド」で
探して見れば答えが載っているんですけどね?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8130 | ||
| +3 | 9676 | ||
| 14807 | |||
| +7 | 8171 | ||
| +5 | 7299 | ||
| +3 | 10525 | ||
| 6646 | |||
| +2 | 9026 | ||
| +3 | 6562 | ||
| +2 | 8193 | ||
| +1 | 7801 | ||
| +7 | 9412 | ||
| 9919 | |||
| +2 | 7045 | ||
| +3 | 6844 | ||
| +5 | 7522 | ||
| +3 | 9627 | ||
| +1 | 11377 | ||
| +5 | 17486 | ||
| +1 | 9720 |